研修を受けて感じた事
2020年6月26日
研修に参加したスタッフの声が届きました。
全てにおいて丁寧に心を込めて務めていける
人間になりたいです。
まだまだ発展途行ですが、
前を向いて歩んでいけたら嬉しいですし、
学べる環境を与えて頂いた事に
感謝致します。
知識、実践、おもてなしの
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研修を受講して気づいた事
2020年6月26日
参加スタッフより
貴重な研修を受けさせていただき
ありがとうございました。
自分の頭ではわかっていても、なかなか
実行されていない事や
クセ、最善の行動。
こういった私にとってのブラッシュアップは、
心身共に本当に大切な時間となりました。
改め
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研修から学んだ今後の目標
2020年6月26日
いざお客様を目の前にすると
とっさにうまく言葉が出てこない時があるので
常にどんなときでもcs(顧客満足)を気にかけ
丁寧な言葉遣いができるようにします。
花切りや、焼香炭に火をつける時なども
お客様から見られている事を忘れずに
動作を綺麗にみせる。
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第二部・オンライン勉強会
2020年6月24日
第二部
午後からはオンライン勉強会を開催。
ITに強いスタッフを中心として
オンライン研修の充実させ
可能性を広げていくための
学習会を行いました。
機械に強くないスタッフも
個別指導により、学び得た知識も多く
とても有意義な時間となりました。
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第一部・接遇マナー研修
2020年6月24日
二部構成で
午前は接遇マナー研修を開催しました。
参加者は
入社間もない新人スタッフを中心として
ベテラン指導スタッフも集い開催することが
出来ました。
業種は
司会
アシスタント
セッティングスタッフ
駐車場係
と様々。
お客様ご案内
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