ブログ

研修から学んだ今後の目標

 

いざお客様を目の前にすると

とっさにうまく言葉が出てこない時があるので

常にどんなときでもcs(顧客満足)を気にかけ

丁寧な言葉遣いができるようにします。

 

 

花切りや、焼香炭に火をつける時なども

お客様から見られている事を忘れずに

動作を綺麗にみせる。

 

 

自分以外は全てお客様なので

どなたとお話をする時も

丁寧な言葉遣いをする。

 

 

お客様が当たり前だと思っているサービスの

常に一歩先を考えて行動する。

 

 

自分が仕事として入った葬儀で

お客様にこの葬儀社でお葬儀ができて良かった

と思って頂ける様努力する。

 

 

 

などスタッフさんより

たくさんの目標が上がってきました。

 

これからも

安心、感謝、おもてなしの心を大切に

前進していきましょう。

 

2020年6月26日

PAGE TOP

Menu

株式会社友愛幸社

〒470-2213
愛知県知多郡阿久比町阿久比駅前2丁目14番2
TEL/0569-48-8520