研修から学んだ今後の目標
いざお客様を目の前にすると
とっさにうまく言葉が出てこない時があるので
常にどんなときでもcs(顧客満足)を気にかけ
丁寧な言葉遣いができるようにします。
花切りや、焼香炭に火をつける時なども
お客様から見られている事を忘れずに
動作を綺麗にみせる。
自分以外は全てお客様なので
どなたとお話をする時も
丁寧な言葉遣いをする。
お客様が当たり前だと思っているサービスの
常に一歩先を考えて行動する。
自分が仕事として入った葬儀で
お客様にこの葬儀社でお葬儀ができて良かった
と思って頂ける様努力する。
などスタッフさんより
たくさんの目標が上がってきました。
これからも
安心、感謝、おもてなしの心を大切に
前進していきましょう。
2020年6月26日