研修を受けたスタッフの声
姿勢
表情
言葉遣い
のトータルで人とのコミュニケーションが
作られるものとお聞きしました。
自分らしい接待が出来る様に
心がけていきたいと思います。
相手を誘導する場面では
動作と言葉を出来るだけ分け
なるべく直接的ではない
質問系やクッション言葉を用いて
実践します。
対面案内の言い方や
階段での位置を正しく勉強でき
今回の研修は
とても有意義なものでありました。
2020年7月3日
ブログ
姿勢
表情
言葉遣い
のトータルで人とのコミュニケーションが
作られるものとお聞きしました。
自分らしい接待が出来る様に
心がけていきたいと思います。
相手を誘導する場面では
動作と言葉を出来るだけ分け
なるべく直接的ではない
質問系やクッション言葉を用いて
実践します。
対面案内の言い方や
階段での位置を正しく勉強でき
今回の研修は
とても有意義なものでありました。
2020年7月3日